忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やかんつかいのリュートのブログ。 pixivの企画のことやTRPGのことを中心に書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴくシェフに参加中のキャラ、遠藤咲華の設定とかです。
例にによってつづきから。

2009年3月26日16時34分のpixivトップページの様子。
見てください。この素晴らしいマイピク新着イラスト一覧。
みごとにぴくシェフのちびキャラに侵略されました。
あ、双方の投稿者様には掲載許可いただきました。

いやぁ、あのときは感動しました(笑)
本日もリンクを三件追加。
羅流努さん、examineeさん、米田閣下さん、ありがとうございます。

本日はぴくぶんのキャラ設定を追加しました。
また後で色々更新する……予定。


ぴくぶん参加キャラ、那智の設定等。つづきに書いてあります。


ぴくぶん参加キャラクター、シンとサイの設定。つづきから。


ぴくぶん参加キャラクター、なでしこの設定です。長いのでつづきから。
とりあえず今日もリンクを追加しました。咲楽さん、ありがとうございます。
リンクはまだちまちま増やさせていただく予定です。
まだされてないやと安心している方々、気をつけて(笑)

さて、ついに自粛期間が終わりました。
とはいえ、一週間ブランクがあると、何をしていいのか逆に困っちゃうというね^^;

まあとりあえず、ブログの方にキャラのデータをアップしたり、
今回問題になったフラグについての考えを語ったりしていこうと思います。
自分の主観と、各キャラの視点から。

……土日くらいからかな。明日の都合もあるし、他にやることもあるし。
今回のネタはまったく企画と関係ないので、スルーしてくださって結構です。
卒業を迎えた自分のきれいごとがつらつらと並んでいます。
ただ、どうしても書いておきたかったので。
文章に残しておきたかったので、ここに書かせていただきました。

それでも読んでくださる方がいらっしゃるのなら、つづきを見ていただけると嬉しいです。
本日もリンク追加させていただきました。
さかきまつりさん、李安さん、ありがとうございます。

自分で決めた一週間という自粛期間。非常に長いです。
絵茶だ! ブクm……いやいや自粛自粛。という。超歯がゆいです。

「自分で勝手に描かないんだから無視すればいいじゃん」

と思うこともあります……が!
自分の言ったことすら守れないようじゃどうしようもないぜ! という。

とりあえずキャラの設定リンクも我慢。
描きたい絵も我慢。鉛筆で描くのすら我慢。
むしろ描けなくなるんじゃないかと心配すらしてる(笑)
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
pixivマイページ
ぴくぶんⅡ
キャラシートや設定へのリンク等
pixiv文房具大戦-二冊目 企画目録
ぴくESP
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくチャン
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくデパ
主催企画「ぴくデパ」です
pixiv百貨店 企画目録
ブログ内まとめページ準備中
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
最新CM
[07/04 米田閣下]
[07/02 匿名希望]
[07/02 冠凪聖]
[07/01 単子葉類@ジョン・ドゥ]
[06/08 羅流努]
プロフィール
HN:
やかんつかいのリュート
性別:
非公開
ブログ内検索