忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やかんつかいのリュートのブログ。 pixivの企画のことやTRPGのことを中心に書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、マジか。イーブイ書くって言ってから1週間経っちゃってるし^q^
時間の流れが早すぎる・・・・・・。

もう少し待ってください、必ず書くから!

うーむ、最近夜早く寝ないとどうしようもなくなってきたな、俺。
絵チャとかも開きづらい。主催が早く落ちるようだからなぁ・・・・・・。

他の方がそれでもいいなら、またぼちぼち開こうとは思うんだけど、うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えちゃちゃちゃちゃ
こんばんはー!変態の鏡を自称する羅流努です。
やっぱり社会人さんは大変なんですね…がんばってください!
まあほんと上辺だけの応援するしかできないんですけどね。
無理はしちゃだめよ!という建前と、
徹夜しろ徹夜!!という本音が渦を巻きます。

…夜暇なんです、暇なんですよぉおお!
でもネタは思いつかないので開いて!最後までいて!とも言えないんですけどね。
エチャ主催さんは「最後までしきる人」じゃなくて「交流の場を提供してくれる人」です。という個人的偏見。

乱文失礼しました!!
羅流努 2009/06/08(Mon)21:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
pixivマイページ
ぴくぶんⅡ
キャラシートや設定へのリンク等
pixiv文房具大戦-二冊目 企画目録
ぴくESP
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくチャン
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくデパ
主催企画「ぴくデパ」です
pixiv百貨店 企画目録
ブログ内まとめページ準備中
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
最新CM
[07/04 米田閣下]
[07/02 匿名希望]
[07/02 冠凪聖]
[07/01 単子葉類@ジョン・ドゥ]
[06/08 羅流努]
プロフィール
HN:
やかんつかいのリュート
性別:
非公開
ブログ内検索