忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やかんつかいのリュートのブログ。 pixivの企画のことやTRPGのことを中心に書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米田さんとそるとさんのブログリンクを修正しました。
遅くなって申し訳ないです。

さて、しかしみんなポケモン配ってるなぁ。
俺も何か配るか。イーブイとかでいいかな。個体値とか調べるの面倒だから性格と個性しか書けないけど。
出したらほしいって方がいたらコメントしておいてください。
コメントがあったらちょっと本気で考えます。
PR
空気とかを考えたら「風といっしょに」の方がベストかもしれないけど。
自分は「明日天気にしておくれ」の方が好きなんだ。
ということで地雷バトン七日目でした。

そろそろ絵茶が恋しくなってきた。
Skypeも調子良いわけじゃないみたいだし。ちくしょう。

それはさておき続きでバトンです。
エンディングの方がいたので便乗してオープニング。
ちなみに5日目。

一回の記事にバトン一個って決めてるから順々に処理するよ。
今回はなんかホラ。ネットでの口調とかそういう関係のバトン。
例によって続きから。
地雷バトン継続中。
今回のは分かる方がいるかな?

さて、そして続きではまさかの同じバトンだよー☆
Nomadさんをリンクに迎え、さはらさんのリンクを修正(変更)しました。

地雷を踏んだ上にバトンを蒼羽さんからいただいたのでやってみることにする。
もし、既にやった方に回っちゃってたらごめんなさい。無視してください。
つづきに書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
pixivマイページ
ぴくぶんⅡ
キャラシートや設定へのリンク等
pixiv文房具大戦-二冊目 企画目録
ぴくESP
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくチャン
キャラシートや設定へのリンク等
ぴくデパ
主催企画「ぴくデパ」です
pixiv百貨店 企画目録
ブログ内まとめページ準備中
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
最新CM
[07/04 米田閣下]
[07/02 匿名希望]
[07/02 冠凪聖]
[07/01 単子葉類@ジョン・ドゥ]
[06/08 羅流努]
プロフィール
HN:
やかんつかいのリュート
性別:
非公開
ブログ内検索